2013年05月27日

【動画】臨海公園に行ってきた♪

●平成25年5月27日

久しぶりに私のこと書くわね。
体重が24キロになって体も大きくなったけれど
少しおデブね。

毎日、お散歩とご飯とオヤツが楽しみで生きているけど
ご主人様のことも大好きよ。

少し変わったととと言えば、
鳩さん大好きだけれど執着しなくなったこと。
あと、お散歩でグイグイ引っ張っぱらなくなったこと。
(本当は引っ張りたいの。でも、ダメっておこられると後ろに下がるのよ)
主人様はお散歩がすごく楽になったて喜んでいるわ。

オヤツをくれないと1時間でも2時間でも機嫌がわるいの。
オヤツくれるまで粘るのよ。
ヒマ〜.JPG

満足すると、自分の世界に閉じこもるの。
安心して.JPG

今は4時ころから起きてお散歩よ。
でも、暗いと鳩さんがいなくてつまらないわ。
早朝シルエット.JPG

朝日を浴びて気持ちいいわ。
朝日を浴びて.JPG

先日、臨海公園に連れて行ってくれたの。
夕方近くだったので、海辺にはほとんど人はいなかったわ。
海辺には鳩さんもいないからちょっと面白くないの。


今は鳩を追いかけるより『探索』が好きみたい。
探し出す行為が楽しくって♪。
ノーリードでご主人様に命令してもらって動き回るのが楽しいの。

ニックネーム ケティ at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする