2013年05月30日

【動画】庭を掘じって巣作りよ♪

●平成25年5月29日

ご主人様、
お散歩から帰って庭の草むしりをしている間に、
私をロングリードに繋いで自由にしてくれたの。
ちょっと目を離した隙に、
あたし「チャ〜ンス!」と巣作りよ♪

あんっ?何か?
あん?何か文句あるの?.jpg

お庭に何が植えてあるかは、あたし知らないからね。
お散歩で火照った体を冷やすのに、土は最高なのよ!
s-1.jpg

あたしが真剣に掘っているので
ご主人様は笑い出してしまったのよ。
許してくれるみたい。
あたしは、のんびりさせてもらうわ。
このままでいたいの.jpg

昨日シャンプーしたばかりなんだって!
あたし、そんなの関係ないから。

ニックネーム ケティ at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする