2013年06月03日

【ほのぼの動画】ワンコを怖がる仔猫が少しずつ仲良くなっていく様子

●平成25年6月3日

新しく家族に迎え入れた仔猫が、
先住犬のグレートデーンと徐々に仲良くなっていく様子を撮影した動画。
仔猫ちゃんはグレートデーンが怖くて怖くて仕方がない様子だったけど、
そんな仔猫ちゃんの気持ちを察してかグレートデーンはそっと穏やかに、
そして怖がらせないように距離を保って接しているんだ。
そして遂には・・・。




ご主人様は、
あたしも子猫ちゃんと一緒に暮らせないかって
ちょっと考えているみたいよ。
あたしも子育てしたかことあるから
子猫ちゃんだったら面倒みてあげれるかも?
仲良くなれるかしら?

ニックネーム ケティ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【感動動画】ボロボロの捨て犬をレスキュー

●平成25年6月3日

ボロボロの状態で捨てられていたワンコ。
レスキューの組織が助け出し、
元気になるまでをまとめた動画。
最後に感動してしまいます。


ニックネーム ケティ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする