2014年02月16日

雪!楽しいね♪

●平成26年2月16日

私、雪になるとテンション上がってしまうの。
リードで繋がれていても、
どうしても走り出してしまうの。
交通が麻痺をしてもいいから、
1年に一回か二回は雪降って欲しいわ。
子供たちも同じかな?

雪の日の早朝は誰もいないから大好き
1.jpg


ふだんジャレテ遊ばないのに雪だと一緒に走って遊んで欲しくなるの。
私「楽しいからもっと遊んで!」
主「ちょっと走ると心臓が…もう限界…」
2.jpg

おうちに帰るとご主人様ダウン。
私、濡れたまま待機。
3.jpg

あん?
4.jpg

寝てないで、何かおやつ頂戴よ!
5.jpg

私の心臓と腰は、まだ自覚症状が出ていないの。
だから、お薬とサプリを飲んで現状の状態を維持するだけ。
悪化しなければいいのにな。





ニックネーム ケティ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする