2014年06月28日

〜新居を買ったよ〜  子猫と暮らすプロジェクトD

●平成25年6月28日

名前は“ちょび”になったみたい。
ちょび髭みたいなのがついているからね。
でも、まだ男の子か女の子かわからないのよ。

一昨日の夜は、私たちが2階で寝ている間、
ケージから出してフリーにしてみたの。
朝、どこにもいなくて、ご主人様焦ってた。
私のお散歩行ってから、もう一度探したら
スピーカーの裏にいたわ。
2.jpg

3.jpg

追い出そうとしたら、シューて怒るの!
4.jpg

私は、あまり興味ないけど。
わたし.jpg

昨日は、ネットで買った新しいおうちが届いたの。
2階建てで、ちょっと大きいわね。

せっかく、今までの環境に慣れてきたところなのに
また、リセットで可愛そうにね。
でも前のケージだと、
真っ暗なところで一番奥に引っ込んでいたから、
ちょっと景色も見えないし慣れる環境じゃななったから。

今度のおうちはこれね。
私も“ちょび”見れるから、ちょっと興味もったの。
早くお友達になりたいわ。
今晩だけはダンボールハウスも中にいれたからね。
小屋.jpg

今朝はダンボールハウスも取ってしまったから、
新しいおうちで“ちょび”は緊張…。
“ちょび”の落ち着きスペースとして
プラケースの小さなおうちを入れてもらっていたわ。
小屋2.jpg


今朝は、小さな声でウーウーと唸りながら、
体を撫でさせてくれたの。 
最後は静かにしていたから少しは慣れてくれたのかしら。

早くお医者様に行って健康診断してもらわなくちゃね。



ニックネーム ケティ at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする