2016年12月01日

来年のカレンダーにも採用されたの!

●平成28年12月1日

こんにちはケティです。
1年ぶりのご無沙汰でした。
私はとっても元気です。

さて、CACIさんんで作っている『GUNDOGカレンダー』。
今年の12月に採用されているのよ。
私の月の12月になるまでずーっと待っていたんだから。
やっと私の登場になりました!
今年の12月.jpg

そして、なんと!
来年のカレンダーにも採用されたの!
モデルの私がとても素敵だからだわ。
2017年4月よ!
4月 .jpg

これ、毎日のお散歩コースにある太い桜の木なの。
今年も来年も、同じ木の下で撮影した写真なの。
季節感が出ているから採用されたと思うわ。
私の笑顔が素敵でしょ?

CACIさんでは、
「カレンダーの収益はシェルター運営、
鳥猟犬救済の大切な資金となります。」と
強く購入をお願いしていますので、
ご興味のある方は、ぜひホームページを訪ねて下さい。

センターのガンドッグ
イングリッシュ・セッター イングリッシュ・ポインターの里親募集!
CACI活動ブログ!
http://gundogtiba.blog21.fc2.com/

来年のカレンダー表紙です。
2017年のカレンダー表紙.jpg




ニックネーム ケティ at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の最後の報告?ね。

●平成28年12月1日

こんにちはケティです。
今月末で私も9歳になります。
ご主人様からは、ケティおばちゃんと呼ばれているのよ。

心臓の病気も進行しないで安定しているし、
ご飯も美味しいし、お散歩も大好きよ。
まだまだ元気な私だからね。

1年前に一緒に暮らし始めた2匹の猫ちゃんとも
仲良く暮らしているのよ。
仲良し.jpg

この1年くらいで、やっとご主人様に寄り添って
甘えることが出来るようになったの。
ご主人様は本当に喜んでくれるの。
私がドサッて体重を預けると、
それが至上の喜びなんですって。
ソファで.jpg

一緒に暮らして何年かは、
「お前は目も合わせてくれない」ってよく言われていたのよ。
でも、それでも私はご主人様のことは大好きだったのよ。
今でもご主人様の顔が私の顔の近くに寄せてくるのが苦手なんだけどね。
ご主人様は、まだ一度も顔を舐めてくれないって言うの。
私からのキスは、まだまだ先よ。
そんなに軽くないんだから。

ご主人様がお休みの日は、
一緒にお庭で日向ごっこも大好き。
私、お庭から出ないからね。
庭.jpg

あと、葛西臨海公園や夢の島公園も大好きよ。
ご主人様は、早朝の暗いうちに連れて行ってくれるの。
だーれもいない広い公園は私大好き。

葛西臨海公園。
夕方に行くと、奥にはだれもいなくなって
広ーい原っぱは私達だけになるのよ。
海に浸かって濡れた体を乾かしているとこね。


夢の島公園の夏。
1本、1本の木をチェックして
蝉がいないか確かめて歩くのよ。
蝉は私の大好物なの。
最高で1日に20匹食べたこともあるのよ!




これは夢の島公園の秘密の裏道。
どこかの山に行ったみたいでしょう?
ここは一日中、だれも来ないのよ。
この道が15分くらいあるの。


まだまだ元気なわたしでーす。







ニックネーム ケティ at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

秋刀魚の丸かじり

●平成28年12月14日

この前、初めて秋刀魚を丸ごと戴いたの。
丸ごと一匹!なんて贅沢なんでしょ。

夕方、ご主人様がスーパーに行ったら
3匹で120円で売っていたんですって。
これならと贅沢をさせてもらえました。

でも皆さん知っていると思いますけど、
私ってお嬢様育ちだから、
丸ごと1匹なんて、
どうやって食べたらいいのかわからないわ。

ご主人様、責任もって
私に食べさせて下さいね。


とっても美味しかったわ。
また、お願いしますね。

ニックネーム ケティ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする